

大きな釣りメバル(@_@)

 
なんと29㎝もありました。
 
煮魚の王様です。
煮付けで食べると一匹でお腹一杯になりそう(o^_^o)
 
誰のお口に入るのかなあ???(^-^)
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋のKさんへ

コメントありがとうございます
めかぶはまだ出始めたばかりですので4月いっぱい頃まで大丈夫ですよー(笑)

ご来店お待ちしてます

メバルとメカブの件

29センチですか、大きいですね!
メバルやカサゴは25センチを超えると
大きいですね。。。

メカブは今月いっぱい良いですか?
今週末伺おうかと思ったら午前中いっぱいの
仕事が入ってしまって・・・。

日にち見つけて伺いま~す。。。
