fc2ブログ

天然物の釣りマダイです

 
○徳丸より天然物の釣りマダイと平目が届きました(^-^)
 
明日の海鮮丼はもちろん刺身定食にものりますよ~
 
話変わりますが先日12月5日に第二十二回佐吉コンペを開催し13組と大勢の皆様に参加していただきました。
 
このブログを見ていただいている方もいますのでここにて御礼申し上げます。
寒い中ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
 
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント有難うございます。

名古屋のKさんいつもコメント有難うございます。
今新ワカメが出始めました。
まだ小さくて柔らかいのでサラダにしたり酢味噌をかけたりして
出させていただいてます。
もちろん味噌汁にも入ります。
メカブはもう少し待ってくださいね~

さすがに天然物は良さそうですね~

先日のコンペ、ありがとうございました。
前日の強風とは打って変わって穏やかな天候で充分楽しめました。。。
次回も是非参加させてください。

伊勢海老の塩焼き・焼きカキ最高でした。
年内にもう一度伺います。

ではでは。