

本日の予約です!

 
予約で大きなエビをお刺身で!
要望に応えて地元の漁師に分けていただき準備しました。
1キロ超えてます。
 
活き作りにし、刺身で出した時のお客さまの反応が楽しみで~す(^-^)
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

予約承りました

名古屋のKさんこんばんわ
こちらに来られるのを楽しみにお待ちいたしております。
急に寒くなりましたが風邪に気をつけてくださいね
コメント有難うございました。

わーーー怪獣みたいな伊勢海老ですねぇ。

後日の伊勢海老3匹予約、お願い致します。
焼きカキも1人前予約お願いします。m(_ _)m


楽しみーーーーーー!
