

釣ビジョン

ケーブルテレビ、スカパーなどでおなじみの釣り人御用達?テレビ番組
釣ビジョン とことんエギパラのエギパラグルメに当店がでました。放送みてください。
うちは契約してないからみられない(^^;)

こちらは釣ビジョンのホームページ
top01.jpg 
        ↑おちゃめな船長「ミスターこーじ」

はなまる5つもらいました!

追記:写真は釣ビジョンさんの写真です。勝手につかわせてもらってます。勧告されたら即削除します。(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

新鮮なご馳走いっぱい

v-208大将v-209ママさんへ

今回も大満足v-218でしたぁ~
ブリカマの煮付け・新鮮メカブ・カキフライなどなど・・・。ご馳走様でした。。。また近いうちに伺いま~すv-222

佐吉v-208大将v-209ママさんへ

いや~、今回も素晴らしい御馳走ありがとうございました。
e-195伊勢えび焼き
v-229鯛の1尾丸ごとホイル焼き・・・などなど。
伊勢えび捕りe-195の猟師さんや利盛丸v-232船長さんにも
大変お世話になりました。
ありがとうございましたv-238
また伺いまーすv-222

v-2055才児6人組より




ご馳走がいっぱい!

近隣のタラサに泊まり、夕食は地元の料理が食べたいなぁ~と思って初めて寄らせて頂いた佐吉さん。
v-208大将・v-209ママさん・v-222常連さん方のお人柄と、地元で獲れた新鮮なv-229魚介類の美味に惚れ込み名古屋からv-231車を飛ばして明日が4回目になります。
今回は釣り仲間とお世話になります。
皆、アラフォーの6人組ですが精神年齢はv-2055才児ですので騒がしいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いしま~すv-238

大満足 満点~!

釣りビジョンの『エギパラ』を見て一昨日お邪魔した者です。エギパラグルメの点数満点は流石ですね。ボリュームたっぷりの海鮮丼めっっちゃ美味しくいただきました。そしてこれを書いているのは、ご飯とウニの塩辛を追加注文した奴です。海鮮丼も最高だったけれど『カツオの血合いのたたき』がこれまた美味しくて食べすぎとわかっていてもやめられませんでしたe-454 僕からも満点つけさせて頂きますe-278e-278e-278e-278e-278(エラそうですみません)。 佐吉さんで食事をする為に近いうちに石鏡港へ釣りしに行きたいとます。 しかし食事だけでなくお酒を呑みながらも最高の料理でしょうね、車でなければな~。 

昨日はごちそーさまでした★

昨日、初めて石鏡に行って、皆さんの暖かい笑顔と美味しいお料理で
日頃の疲れもぶっ飛びましたv-91

カツオのニンニクマヨ醤油は病みつきになりそうですv-238

今度は海鮮丼が食べたいです~v-221

東京のいとうさんコメントありがとう~おいしいっていってもらえるだけで
しあわせですv-426
こんなど田舎なところまで足をはこんでいただき申し訳ないぐらいですv-406またきてくださいねv-398

美味しかった

先日、いとこに連れて行ってもらしましたv-10

釣りビジョンのエギパラで「佐吉」を見て「「三重に行った時は絶対に行ってみようね」」と話していました・・
まさか・・v-237
夜ご飯のお誘いで偶然にも今回の旅行で一番行きたい「佐吉」に連れて行ってくれるなんて思ってもいなかったので凄く嬉しかったです。

しかもv-237刺身なんてv-10すっごい新鮮で美味しいv-162

お父さんが作ってくれた煮つけもその他の料理もめちゃくちゃ美味しかったです。

また三重に行った時には行かせていただきます。


